ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。

ありがとうございました!
今晩もヴァイオリン斉藤和久&ピアノ山本実樹子でロビーコンサートお聴きいただきました。(*≧∀≦*)
今宵も、おかげさまで、ほのぼの~とした空気が終盤に向かって徐々に熱くなっていく一夜となりました。感謝!(*^▽^*)
阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。_f0024708_0281645.jpg

お昼間は、ここでこもっています。これ以降の曲たちも練習できて本当に助かります!
阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。_f0024708_028166.jpg

今日はお風呂ご紹介!大きな窓から美しい緑の苔や真っ赤な紅葉なんかが見えるのです。
阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。_f0024708_0281691.jpg

洗い場もたくさんあります。
阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。_f0024708_0281653.jpg

露天風呂って気持ちいいですよね♪
阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。_f0024708_028174.jpg

洞窟風呂は落ち着きますよ~。
阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。_f0024708_0281798.jpg


そうだ!
今日はなんと、アンコールあとにとあるお客様が駆け寄ってこられ、この「ネックレス」をかけてくださいました。
初体験でびっくりしました~。
あとで、「盛り上がったでしょ!(*^▽^*)」とおっしゃっていました。確かに他のお客様も、おおお~ぅ!とたくさん拍手をしてくださいました。
ありがとうございました。
阿智川ホテルロビーコンサート 2日めレポです。_f0024708_0281758.jpg



今日も佳き一日でありますように!!


人気ブログランキングへ 


いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


ブログランキング・にほんブログ村へ



クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-11-27 00:28 | 音楽・演奏・芝居・公演