ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

今日のラジオはさよんちゃん

今日のラジオはさよんちゃん_f0024708_14321023.jpg



リンクが貼れていませんが、
昨日無事に門下生発表会終わりました。
良かったら見てみてくださいね。
http://mintnomori.blog.fc2.com/blog-entry-161.html

さて
今日は、ラジオの日です。

23時過ぎからです。

山本実樹子のクラシックハッピネス339回目です


今日は、コンサートのために阿智川に来ています。今日から3日間はあるじこと斉藤和久と共にヴァイオリンとピアノをお聴きいただきます。そして、28日のさか間は、メゾソプラノの李紗栄さんとの共演&ピアノソロです。
さよんちゃんとは今年の1月に彼女のデビューCDアルバムのレコーディングでお手伝いさせていただいたのですが、今晩のラジオでは私がアレンジさせていだき、あるじと
3人で収録した3曲、蘇州夜曲、薔薇色の人生、百万本のバラ、 等々をご紹介しています。是非聴いていただければと思います。

今日も佳き一日でありますように!!

人気ブログランキングへ 




いちにちいちぽちよろしくです。





アーティスト





alt="

ブログランキン

グ・にほんブログ村へ">






クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-11-25 14:32 | 放送・掲載など