ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

おままごと

まるで、おままごとの材料みたいな可愛いお野菜・・。
おままごと_f0024708_439227.jpg


なんて瑞々しい!ぴかぴかですね。
(切る前に、もう少しちゃんと洗いましたよ・・)
おままごと_f0024708_4391978.jpg


あるじが毎年共演させていただいているピアニスト様から
コンサートの翌日に段ボールいっぱいのお野菜とくだものが届きました。
ご近所の方々が作られた、とても新鮮で、とても風味の濃い美味しい作物なのです。
感謝いっぱいで、美味しくいただいています。
これは、京都の柴漬けを使って作ったお新香サラダです。
ここのところ、過密モードでお疲れのあるじに好評でした。
おままごと_f0024708_4393888.jpg


今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ 



いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


ブ<br />
ログランキン<br>グ・にほんブログ村へ


クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-10-19 04:45 | 美味しいもの!