ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

海からの贈り物

海の香りと風、そして波の音が聴こえて来ます。
大きくて美しいホラ貝です。
海からの贈り物_f0024708_1415544.jpg

先日のサマーコンサートにお越しになられた後、
南へ向かい、素敵なバカンスを過ごして来られたお隣の☆さまが
おみやげに美味しいお菓子や貴重な黒砂糖とともに持って来てくださいました。
お泊まりになったヴィラもプライベートビーチが何とも気持ちよさそうな
素敵なところ!
気持ち良さそう〜〜〜〜!!!!ちゃぷちゃぷしてみた〜〜い!

そして、こんなふうに使ってみてはと
いろんな形の白い珊瑚もいっぱい下さいました。
ミントの森用の工作してみます。楽しみ〜〜!
すご〜〜い!感動します。
海からの贈り物_f0024708_14161156.jpg



・・・・・・・・・・・と、その翌朝
目が覚めたら、
こんなことをしている人がいました。
こら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

ちっちゃいこですかっっっっ!
うんてぃ〜っって!
海からの贈り物_f0024708_14162525.jpg


040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ 



いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


ブログランキン<br />
グ・にほんブログ村へ


クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-09-03 14:27 | おもしろいもの