ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

コーヒー&本日のどすこいランチ

先日宮澤氏と、長野市に移動する途中で、
ミュージックアートカフェ・クイーンさんのお店の周りを
「無理かな無理かな〜〜」っとうろうろしていたら
開店前だったのにもかかわらず、美味しいコーヒーをいただきました。
わ〜〜い!
コーヒー&本日のどすこいランチ_f0024708_144732100.jpg


こんな雰囲気のとても素敵なお店です。
自家焙煎のコーヒーがとても美味しいのです。
コンサートも毎年させていただいている大好きな場所です!
宮澤氏と
あるじと
マルティンと
全部はアップできませんが・・

その日のおすすめケニアを分けていただき、あるじのおみやげに。
コーヒー&本日のどすこいランチ_f0024708_15102646.jpg


自宅で美味しくいただいています。

このようなものや
コーヒー&本日のどすこいランチ_f0024708_1512168.jpg

このようなものをお供に・・
コーヒー&本日のどすこいランチ_f0024708_15122428.jpg


今日のどすこいランチは
コーヒー&本日のどすこいランチ_f0024708_15125858.jpg

あるじ作のジャジャン麺でした。(ちゃじゃんみぇん・・みたいな発音だそうな・・)
コーヒー&本日のどすこいランチ_f0024708_15131566.jpg

美味しかったよ。

ではでは、午後もがんばりましょう〜〜〜〜。


お!コレは先日の「盛岡の冷麺風」でした。
これも美味しくいただきました。
コーヒー&本日のどすこいランチ_f0024708_15134448.jpg



今日も佳き一日でありますように!!



人気ブログランキングへ 



いちにちいちぽちよろしくです。


アーティスト


ブログランキング・にほんブログ村へ


クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-07-17 15:16 | 美味しいもの!