ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ぼんやり満喫

今日はこれからライブコンサートなのですが、
リハまでの間、まだ会場も閉まっているしめずらしく1時間すっぽり空いてしまいました。

TULLY's COFFEEでコーヒーの香りの中、読書してました。

・・・・・ああ、ゆったり。
心おきなくぼんやりするってたまにはいいな、と思いました。
(たいがい、ふだんはぼんやりは家事などの失敗に直結するわけなので)

と、同時に、いつもいつも
時間以上のことを詰め込んで生活してるんだなーっということがよくわかりました。

充実感を感じながら喜んでやっているのですけれど、
思いがけないたった1時間のこんな時間の大きさにびっくりしました。

いい時間の使い方、いい心の使い方に
もっと目を向けようっと。

これからリハと本番がんばるね!!ランキングクリック お願いします〜。。

桂子ちゃんのドレスは何色かなあ・・・のクリックもお願いします。
こっちは、ブログ村です。
1位に戻っていました〜!ありがとうございます!
またまた、ポチをよろしくです。
by mikiko-miracle | 2006-05-20 15:59 | 自分のメンテナンス