ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

進みつつ、振り返りつつ。

書類を整えるのを朝まで頑張ってしまい、
朝になってから寝てしまいました。


で、起き抜けにあるじ作どすこいランチ
おいしゅうござりまし〜。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_3132839.jpg


日曜夜までみっちりいろいろ乗り越えなければなりませぬ!
がんばるよ。


さて〜〜。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_318399.jpg

これは5/2に上演した「ドラマティックカルメン」のセット。

脚本書いて書き直しながら音出しながら
小道具や衣装を考えるのは大好きで、とても楽しいことです。

作ってみた・・。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_3193511.jpg



これは
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_3195416.jpg


あるじが飲んでます。酔っ払っていきます。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_321273.jpg


こんなものも使ったり。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_3222971.jpg


なんかかぶっていたり。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_323459.jpg


マイクもヘッドセットつけているので
後ろから見ると発信器背中につけてます。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_3233357.jpg


演技もしたり、台詞も言いつつ
あるじは超絶技巧も駆使しておりました。
進みつつ、振り返りつつ。_f0024708_324564.jpg


これ一回ではもったいないのでは〜〜って
たくさん言っていただき
実は内心の「かなーり面白いと思うんだけどな〜〜」の思いの
後押しとなりました。
ありがとうございます。
まだ、なにも決まってはいませんが、
再演できたらいいなと思っています。



今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2014-05-10 03:31 | 音楽・演奏・芝居・公演