ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

楽しい時間

今日のデザートは、コレ♬
水分(ホエー)を切ったヨーグルト(カード)に生蜂蜜を良く混ぜて、
刻んだキウイを入れただけ。
でも濃厚で美味しい・・・。
楽しい時間_f0024708_244616.jpg

ホエーはまた貴重な食材なので、お料理したらアップしてみます!

本日のキノコ
最近きのこアップをさぼってますが、
ほぼ毎日食しております。
今日はしいたけ。
バラ肉と一緒に、あるじ作のひとさらです。
(もちろん写真は取り皿ですよぅ)
何とも言えない歯ごたえと香りが最高でした。
ジューシーでこりっこり!きのこ好き好き!!
楽しい時間_f0024708_2115747.jpg


雪中散歩・・・
先日のコンサートの翌日は、ゆっくり食事もいただき、温泉で温まり(あ、朝温泉は早起きしてたあるじのみですが)、朝市へと散歩に行きました。
あるじは早起きなので、この散歩この朝2回目です。
楽しい時間_f0024708_2174149.jpg


細い橋を通ったり、
楽しい時間_f0024708_2294614.jpg

雪深ーいところを通って、時々何十センチも埋まったりしながら
豆ズときのこズを買いに行きました。
楽しい時間_f0024708_231425.jpg


戻り道は、車道を通ったのでスタスタでした。

ちなみに〜〜、コンサートれぽは
こちらに書きました。見てみてくださいね。

記事と関係ないけど、やばい〜〜〜〜〜。
Robi欲し〜い。
すごく可愛いと思いませんか?
ううううううう。

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします
by mikiko-miracle | 2014-03-01 02:41 | 美味しいもの!