ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

略・・っふふ。

なんと、ぴよちゃんも仲間入り。なんてこった!
ぷふゅ〜〜〜〜〜〜〜。
略・・っふふ。_f0024708_17205584.jpg



本選までの間が長いと、
曲に慣れてしまって、ダレてしまって
丁寧にさらわなくなってしまう・・・という由々しき現象が起きまして。
両手で速くばっか弾いて来るので
音符の長さやレガート具合なんかもテキトーになっておりまして。
(略)
でも、今日はみんな、ちゃんと丁寧にさらって来てました。
よしよし。
略・・っふふ。_f0024708_17215931.jpg




サロンコンサートの写真をいただいたので ミントの森ミュージックスクールのブログに追加レポしました。見てみてくださいね。



略・・っふふ。_f0024708_17192553.jpg



よろしければぜひ、
ワタクシ山本実樹子の新譜Miraculosaミラクローザ聴いていただきたいと思っております。
特典DVDなるものがついておりまして、これがまたちょっぴり面白いです。(^-^)







今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2013-12-15 17:27 | ピアノレッスン