ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

いつもと違う感じの写真4点

今日は大学の日でした。

わたしが承った分の
CD絵本「レオちゃんとかみさまからのプレゼント」の
発送&発送準備作業もだいぶしました。
でもまだまだ。
明日も続きをします。

ところで、
写真というのはできてきてみないと
どんなふうやらよくわからないのですが
ここ最近撮っていただいた中から、
いつも、あまり使わない雰囲気のものをちょっとUPしてみました。

どうなのでしょう??

もしよかったら、印象など教えて下さいませ〜。

1番目
いつもと違う感じの写真4点_f0024708_272070.jpg

2番目
いつもと違う感じの写真4点_f0024708_284366.jpg

3番目
いつもと違う感じの写真4点_f0024708_292214.jpg

4番目(これは珍しい雰囲気ではないですね。手がねじねじしてますが)
いつもと違う感じの写真4点_f0024708_211581.jpg



また、寒かったですね!!ランキングクリック お願いします〜。

「レオちゃん」本屋さんに並び始めたらしいです!のクリックもお願いします。
こっちは、ブログ村です。
なんとまた1位になっています〜!
ありがとうございます!
by mikiko-miracle | 2006-05-09 02:31 | 自分のメンテナンス