ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ラジオ・つぶあん・アヤシイもの

今晩23時過ぎより山本実樹子のクラシックハッピネス294回目です。
よろしかったら聴いて下さいね。
っっっっっっっっっっっっっっっっって!
番組のデータ入稿がものすごく遅れてしまったので
担当のHさまが放送準備間に合わせて下さったかが定かではないのです。
再放送だったらごめんね。
今回は!なんと!
斉藤和久の新譜CD「歌のつばさ」より2曲聴いて頂けちゃいます。
そろそろ始まる頃かな・・。いつも23時過ぎなので。
ラジオ・つぶあん・アヤシイもの_f0024708_238274.jpg


これは、先日作った「つぶあん」&アイスです。デザート♪
ラジオ・つぶあん・アヤシイもの_f0024708_23827100.jpg

そしてまた、今晩もあやしいふるまいをするワタクシ・・・ごそごそ。
ラジオ・つぶあん・アヤシイもの_f0024708_2382799.jpg





ラジオ・つぶあん・アヤシイもの_f0024708_2132745.jpg


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
by mikiko-miracle | 2013-10-29 23:08 | 放送・掲載など