ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

きのこおろしそば♪ヽ(´▽`)/

きのこおろしそば♪ヽ(´▽`)/_f0024708_14533477.jpg

「キノコ大好きピアニスト」の肩書きを持つ(@_@)ワタクシ。
f(^_^;

ええ、それも「もっときのこを食べようプロジェクト」さまからの命名なので、光栄な肩書きなのでございます。
( ´∀`)

ここのところ、出先できのこを仕入れて帰ることがなかなかできなかったのですが(といっても、キノコはほぼ毎日食しておりましたが)、今回の南信州では、買ってこれましたよ!

やっぱり最高です〜。O(≧∇≦)O

シリーズでアップしますからね〜。


これは、本日のどすこいらんち、あるじ作のキノコおろしそばです。

もう、温かいのがしみじみ美味しかったです。(^-^ゞ



今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
クリックお願いします。
こちらは、ブログ村です
by mikiko-miracle | 2013-09-15 14:53 | あるじ作