ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

どすコレ

あるじ作「どすこいランチコレクション」です。
略して「どすコレ」   037.gif
朝稽古→ちゃんこ→お昼寝 というおすもうさんのように、
どすこいランチからのお昼寝が正しい流れなのですが(なんの?)
お昼寝まではなかなか・・・なのが現状。

・・・・・・いや、そりゃいいでしょう、おすもうさん作っているのではないのだから

でも30分でもゴロリンできると最高です。

ま、ともかく・・・

担々麺ちょっと和風
どすコレ_f0024708_7222539.jpg


メカブ納豆ごはんと・・
どすコレ_f0024708_7234761.jpg

お味噌汁!
どすコレ_f0024708_724264.jpg


タイ風レッドカレー、しかも具は前夜のおかずのキープさん
どすコレ_f0024708_725414.jpg


あったかとろろそば
どすコレ_f0024708_7263184.jpg


夜は私も巻き巻きしたり
どすコレ_f0024708_7272466.jpg

きのこ料理を作ったりしておりますが・・
どすコレ_f0024708_7275834.jpg


どすこいランチ(朝練後のお昼ごはんのことです)のおかげで
元気です!!
どすコレ_f0024708_730146.jpg




今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-06-23 07:33 | あるじ作