ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート

おかげさまで無事終了致しました。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_6445268.jpg

こんなにたくさんの方にお集まりいただき感激的です。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_6474424.jpg

今回は3年ぶりにマルティン・シュカンパ氏と成田空港で再会し、そのまま一路南信州へ移動しました。
土曜の午前中の移動でしたので渋滞もあり、
着いたら一休み、夕ご飯、ゲネプロ、本番!と、あっという間でした。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_6481581.jpg

前回ソロで弾かせていただいた6本足の日本最古のピアノは、アンサンブルにも味のある多彩な音色で応えてくれました。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_6505932.jpg

温泉宿ならではの湯上がり姿がよいですね〜〜。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_6535539.jpg

マルティンのチェコから着いてすぐの更なる移動、まーー過酷な状況だと思うので、キツければ当日半分くらいはピアノソロに変更してもいいよん、と最初から言ってはあったのですが、大丈夫とのことで、1時間弾ききりましたねーーー。スゴイ集中力。
お客様も本当に熱心に聴いて下さり、嬉しかったです。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_654533.jpg

トークを交えつつ・・お客様にもリラックスしていただきつつ進行しました。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_721784.jpg

サイン会にもたくさんの方が足を止めて下さいました。
手ぶらでロビーに来られている方も、「お部屋づけ」でCDのご購入ができる便利さなのでした。
間近でお話しできる時間なので、貴重です。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_732653.jpg

そのあとはカメラマンの方とのプチフォトセッションがあり
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_762035.jpg

その後は、お世話になったスタッフさまや関係者のみなさまと近くで打ち上げがありました。
昼神温泉阿智川ホテルロビーコンサート_f0024708_771531.jpg


温泉最高でした!!!

翌日のあと2つのコンサートもレポート致しますが、
残りは13日の夜19時からの1公演のみとなりました。
松戸市の馬橋駅前のサロンです。
よろしければどうぞお越しくださいませ!!


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-06-11 07:08 | 音楽・演奏・芝居・公演