ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

赤くて透明なピアノ♪

うあ〜〜〜〜〜がんばった!
ちょっと手間ひまかかるいくつかの事務的仕事をまとめて仕上げたよぅ。

やっとこれで進める・・・・.うう。

やっとそんな気力体力が復活しました。

でも、寝ねば!お風呂に入ってからね。
うむー.4時間は確保しよっと!!

ところで、大連に行くと必ず寄らせていただく楽器店さんには
こんなピアノがありました。んま〜〜〜〜びっくり!!
赤くて透明なピアノ♪_f0024708_459890.jpg

じゃ〜〜〜ん!!あちこち透き通っているのです。
アクリルなのかなぁ・・。
赤くて透明なピアノ♪_f0024708_4584093.jpg


ちなみにお値段はこのくらいです。
赤くて透明なピアノ♪_f0024708_4591877.jpg


ピアノってどんなのも可愛いね。
また大連行きたしです。

今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-05-19 05:06 | 音楽・演奏・芝居・公演