ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

春風みたいなコンサート修了!


薄曇りの春の日に、春風みたいなコンサートさせていただきました。

なんとも言えない、
美咲ちゃんと私な雰囲気のコンサートだったように思います。

楽しんでいただけたかなぁ。

再会に繋がるあの北海道での不思議なエピソードも披露しました。

智ちゃんと、美咲ちゃんの
妹さんに感謝です!

リハーサルも含めて、なんだか本当に風のようにあっという間だったなぁ…。

また、一緒にできますように
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

これから一週間ツアーに出ちゃいます。明日は、大阪公演です。
今晩は、途中まで到達しておいて、ばたんきゅー予定です。

いつものプチツアーよりも日数が長いので、ゴロゴロカバンも一回り大きいし、大変そう!

でも、未知の世界頑張ってきます。


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト


この写真は、しっかりお別れをしたあと、
すべての楽譜を忘れて帰りかけ、取りに戻ってきた美咲ちゃんです。
(^-^;それくらいでは、驚きません、お互いに。
春風みたいなコンサート修了!_f0024708_19463399.jpg

by mikiko-miracle | 2013-04-14 19:46