ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

終了〜〜〜〜〜〜〜!

わ〜い!私までご褒美記念品いただいたよ〜〜〜ん。
終了〜〜〜〜〜〜〜!_f0024708_5585215.jpg


友人フルーティストW.M.さんの生徒さんはみなさんとてもお上手で、私が担当した曲も
Mozart From Flute Quartet,
Henri-Paul Büsser Prelude et Scherzo
Max Meyer Olbersleben Fantasie-Sonate No.3 Bacchanale,
Pierre Sancan Sonatine,
という,立派な曲ばかり!!
Olberslebenと言う作曲家は寡聞にして今回初めて知りましたが、聴き映えのする良い曲でした。Bacchanaleってバッカスの無礼講なんですって,エラい騒ぎでしょ、それは。
そんな曲でした。
美しいモーツァルトに大好きなビュセール、難しいけどえも言われぬ透明感が心に来ちゃうサンカン、みなさんと演奏できて幸せでした。
みんな本番が一番ばっちりで、頼もしかったです。

おつかれさまでした!


今日も佳き一日でありますように!!
人気ブログランキングへ 
いちにちいちぽちよろしくです。
アーティスト
by mikiko-miracle | 2013-03-21 05:58 | 音楽・演奏・芝居・公演