ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

市川コルトンプラザ

島村楽器さんのショールームの中での3台弾き比べコンサート楽しかったです。

スタインベルグA188は、華やかで瑞々しく豊かな音色でしたし、
ザウターGP185デルタは本当にバランス良くて弾きやすく、濃淡自在な感じでしたし、
ヤマハC3Xは、まだおろしたてという状態にも関わらず音の伸びが抜群でした。

演奏中の写真などなど、お送りいただけるとのことなのでまたレポします。

どうしたことか小雨の日でしたが(・・だって、本番の日ほぼ100%晴れるんですもん)、たくさんのお客様にお越しいただけて感謝です。
担当して下さったiさまはじめ、うれしい再会や出会いがありました。
ありがとうございました。



市川コルトンプラザ_f0024708_741277.jpg

市川コルトンプラザ_f0024708_741337.jpg

ショールーム内には、アップライトピアノも新品、中古ともにいっぱいあります。
市川コルトンプラザ_f0024708_741431.jpg




人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-11-25 07:57 | 音楽・演奏・芝居・公演