ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

秋の味覚

今年は夏がとても暑く、そしてとても長く感じたせいか、
秋のこの一日一日がとても味わい深く大切に感じられます。

皆様はお元気ですか?
ブログ更新が今までよりも少なくなっていますが、
元気です。
ちゃんと眠り、よく食べよく動いております。

ぶどう美味しいです。
秋の味覚_f0024708_349189.jpg


いろいろレポしたいことも山のようにあるけれど、もともとの予定もろもろ&ちょっと新たないろいろ準備的ことどもで手が回らないので・・・といった状態です、いま。
何から書いて良いかわからない状態・・な、くらいの。

来週になったらもう少し落ち着くのでまた書けることから書いて行きます。

今日は出かける予定をやめて、お部屋の掃除と書類書きと練習とRunの日にしよう・・。
そしてちゃんとゆっくりご宴会準備もするのだーーーーー。
という、理想で生きてみます。

良い一日になりますように!

ポチもよろしくね。
人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-10-15 03:49 | 奇跡への挑戦!?