ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

レコレポ2

ここが私の寛ぎどころでした。
レコレポ2_f0024708_5272969.jpg


が・・
レコレポ2_f0024708_5275624.jpg

と。

はいはい。

ディレクターの玉井玄太さんと、このブログでもおなじみチェロの宮澤等さんです。
レコレポ2_f0024708_5291657.jpg



そして今回のパートナー。
レコレポ2_f0024708_5302956.jpg

こっちも。
レコレポ2_f0024708_5311918.jpg


そしてこうなります。よろしくです〜、な気持ち。
レコレポ2_f0024708_532125.jpg

ホールとピアノが素晴らしいのは幸せなことでした。
その上玄太さんが、とても深くてのびやかで、透明感があって瑞々しい音でチェロもピアノも録って下さっていたので、安心して集中することができましたし、仕上りも楽しみなのです。




おやつゾーン、の一部。
レコレポ2_f0024708_533614.jpg



今日も一日いい日でありますように〜〜!
今日はワタクシレッスンいっぱい頑張る日です。
そしてもちろん練習もせねばなりません。だって,すぐ!本番なんだもん。


一日一回のぽち!もどうぞよろしく。
人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-09-28 05:39 | CD録音、編集、リリース