ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

リハと白木のヴァイオリン

石巻から帰宅翌日、ひとりだけレッスンのあとリハーサル三昧な一日でした。
志乃さんとのコンサートは9月1日で、曲数も多くなかなかハード!!!
リハと白木のヴァイオリン_f0024708_2163199.jpg

ナレーションは齊藤嵩也くん。久々に会いましたが、良いお声に磨きがかかっておりましたね〜〜。
リハと白木のヴァイオリン_f0024708_2185771.jpg

そして宮澤さんも。こちらは、10月7日のトリオのコンサートの準備
リハと白木のヴァイオリン_f0024708_220334.jpg

曲がハードだし長丁場なので、楽しいけど疲れる〜〜という感じ。
リハと白木のヴァイオリン_f0024708_2213077.jpg

宮澤氏とサンサーンスのソナタを合わせていたら、志乃さんが「できたての白木のヴァイオリン弾かせてくれるんだって!!」とにこにこしているので、私たちも見に行きました。
リハと白木のヴァイオリン_f0024708_2223084.jpg

そして鑑賞会。ポーストリングスのKさんの製作したヴァイオリンです。
前作よりまた更に良いようです。
リハと白木のヴァイオリン_f0024708_2244337.jpg


今日もいい日になりますように。
70位前後に上がって来ましたよ。ありがとうございます、
人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-08-22 02:26 | 音楽・演奏・芝居・公演