ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

キャンプの夜明けとニクだめし

キャンプの夜明けとニクだめし_f0024708_3152713.jpg

ちゃんと起きれたのでしょうか?ワタシ。

基地を作ったり、川で小魚を捕ったりするらしいですよ。
しかも、夜はきもだめしですって。
子どもの時にしたかったなぁ。

あ、家族&知り合いのご家族での1泊キャンプは海に連れて行ってもらったなぁ。
いっぱい遊んでいっぱい日焼けして帰ったなぁ・・。
一緒に行って仲良くなったちょっと年下の女の子が、「夜になったら、あれ、ええと、あの・・あ!そうだ!ニクダメシしようよ!!!」って言ったのがすんごい可愛くて、可笑しくてそのあと何ヶ月も思い出し笑いをしてたワタシです。キモだめしですからーー。
思い出を作ってくれた両親に改めて感謝です。

そう、今晩は、ニクだめし・・もとい、肝試ししてきます。
あ〜〜、おとなとしては、ここは徹底的におどかすとこかしら・・・。ウシシ。



こんな中ですが
今晩はまたインターネットラジオ山本実樹子のクラシックハッピネス
254回目放送致します。9月1日にお届けするフランスもののヴァイオリンソナタなどなどお届けする予定です。良かったら聴いて下さいね。




予約投稿記事です。
電話は通じず、メールも戻ってしまう可能性が高いのですが、心配しないでください。
メールはliszt_concert@yahoo.co.jpのほうにいただけましたら、19日あたりにはお返事できると思います。


人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-08-14 06:00 | 「東日本大震災 寄付」