ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

立川4 焼きそば・草笛

お腹がすいた頃、おいしい焼きそばの差し入れが!
外で頂くあったかい焼きそばは最高でした。
立川4 焼きそば・草笛_f0024708_356446.jpg


いけないタバコではありません。草笛です。
立川4 焼きそば・草笛_f0024708_358502.jpg

交代で場内を見て回って来ました。
地元の産物や手作りのもの、たくさん楽しいお店もありましたが
私たちが一番気に入ったのは、草笛の会のブースです。
ものすごく丁寧に解りやすく説明して下さいましたよ。
立川4 焼きそば・草笛_f0024708_35937100.jpg

丸めた葉っぱの笛はすぐに音が鳴ったのですが
この一枚葉っぱの笛は本当に難しかったです。
奇跡的に数回鳴ったのみ・・まったくメロディまでいきませんでした。
立川4 焼きそば・草笛_f0024708_415385.jpg


皆さんは草笛でコンサートしちゃうくらいの熟練っぷりなのです。


人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-04-24 14:56 | 「東日本大震災 寄付」