ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ヨーグルトの威力

とある日のことです。
ヨーグルトの威力_f0024708_0334546.jpg


でもって・・・ワタクシのノド史上まれに見る苦しい展開になり・・
悪いやつはもうやりたい放題の大暴れ!!
ヨーグルトの威力_f0024708_0343842.jpg


食欲体力気力に意識と、なんなんだかどうなんだか薄れていく最中、
脳裏にかすかにひらめく何か・・・
あるじにお願いしてみました。
ヨーグルトの威力_f0024708_0391510.jpg


しかーし!それは戦ってくれるのではなく
こんなふーに・・
ヨーグルトの威力_f0024708_0402431.jpg

悪い奴らめを、それはそれは優しくくるんで骨抜きにしてくれました。

下手したら肺まで行って暴れそうな勢いの菌たちでしたが、のどの内側にゆっくり塗布するような感じで食したヨーグルトの働きってびっくりするほど優秀でした。
ちなみに、今回のはこれ!クリーミーで美味しかったよ。
ヨーグルトの威力_f0024708_0491821.jpg


ヨーグルトの威力_f0024708_045489.jpg


人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-04-07 00:50 | とほほ話