ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

いよいよ今日です!

数少ない、でも、がっちりと長時間で内容も濃いリハーサルのおかげで、
明日の舞台はしっかり仕上がって来ました。

役者さんたち、めちゃめちゃ素晴らしいです!!
いやもうほんとにかけがえなく!

音楽チームも、昨日は奈良から金関さんもかけつけてくれて、それはもう丁寧にリハーサルしたのですが、ユニットらしい音楽作り,響き作りが進化&深化していると思います。
ぞくぞくします。環さんも,宮澤師もぶらぼーです。

しかーーし!
まあ,本当にチャイコフスキーのトリオ、手強いなぁ。
まだまだ何千回も弾きたい想い・・。

とはいえ、明日は明日でベストの演奏ができるよう、集中してしっかり味わってお届けしたいです。
いよいよ今日です!_f0024708_1362788.jpg


ロンカプやチョコレートダモーレ、ジュトゥヴ、スクリアビンのロマンスもとても素敵な曲ですのでぜひ聴いて頂きたいです。

おかげさまで、だいぶたくさんご予約をいただいているようです。
でも若干当日券をご用意しておりますので、やっぱり行こう!って思われた場合は、どうぞ!お越し下さいませ。

人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-02-14 01:36 | 音楽・演奏・芝居・公演