ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

こんな豪華な中で・・。

こんな豪華な中で・・。_f0024708_23522034.jpg

ここで弾いて参りました山本実樹子です。
半分はプラネタリウムの星とナレーションとともに、半分はソロで弾かせていただきました。
ピアノや自分の写真が一枚も無いので、撮って下さってた写真が届きましたらアップ致しますね。
想像していたよりも、ずっとずっと面白いコラボでした。
いっぱいアイディアが浮かんで来ちゃう!可能性広がるなぁ・・・・.

で、今日はワタクシはゲストでして・・私の前には大蔵千太郎さんと小梶直人さんという狂言方が
こんな豪華な中で・・。_f0024708_23563287.jpg

ミニワークショップ&「雷」という演目を

私の後には、年末にも石巻でもご一緒させて頂いていた
観世流能楽師のHさん
笛方のTさま
こんな豪華な中で・・。_f0024708_2358368.jpg

「はごろも」でございました。すり足の動きが美しかったです。

お能って,時間の進み具合が現実とだいぶ違って,1分の感覚が全然わからなくなります。ふしぎ。
こんな豪華な中で・・。_f0024708_23593440.jpg

皆様お支度中。

笛方Tさま、雅やかな物腰の方です。
こんな豪華な中で・・。_f0024708_00085.jpg


お越し下さった方々が、CDもたくさんお求め下さってうれしかったです。
役立てます!!

人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-02-13 00:02 | 「東日本大震災 寄付」