ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

扉とspace

扉とspace_f0024708_3512127.jpg


自室から、終わった気がする物たちを感謝しつつ手放したのです。

何かをする時にも次々と現れる扉みたいに、
「それ」が手放された後になって初めて「これ」を手放したくなるという不思議な順番や連鎖があります。びっくり。

別に何かを決心したわけでもなく突然したくなっただけなのだけど、想像を超える大量さに2度びっくりです。その量知りたいですか?
ゴミではなく、ほんのちょっと前までちゃんと役割があった物たちです。

なので、自室にスペースがいっぱい増えました。
スペースって・・・宇宙と一緒だ!と素朴にびっくり。
ウェルカムうちゅ〜〜〜。
そんな感じです。(どんなかんじなんだか)

スピードは落ちたけどまだ継続中です。

人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2012-01-19 03:54 | 自分のメンテナンス