ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

銀座で打ち合わせ

大晦日と元旦の打ち合わせをして来ました。
銀座で打ち合わせ_f0024708_131459.jpg
(なんて顔して笑ってるんだ!ワタクシ)

観世流の能楽師 八田達弥氏です。
貴重なお話をたくさん伺うことができました。
もうおひとかたは、来年宮城県の大崎でお世話になる(ことになりそうな)Kさまです。
銀座で打ち合わせ_f0024708_1323536.jpg


山口宏子さんの写真展覧会会場です。
被災地の中学校でのお能の舞台を撮影した作品が中心でした。
ご活動も作品もご自身も素晴らしいです。
銀座で打ち合わせ_f0024708_136078.jpg



そしてワタクシは今晩また石巻へ向かいます。
あしたは、児童館でのクリスマスイベントをうたのおねえさん中野絵里さんとともに盛り上げ、
午後は東日本大震災圏域創生NPOセンター(圏創)での寺子屋で太田美智子さんのお手伝いとお邪魔と,元旦の打ち合わせをしてきます。
晩は、ひとつ目の主催のNPO事務所に宿泊させて頂くようです。
お布団はいっぱいあるからね、っておっしゃってました。
たくましくなりますわ001.gif
さて!今日はその前にレッスンと(もう2人終わったけどね)、個人練習とあるじとのリハーサルとまたまたレッスンをしてから、です!
がんばるよー。

人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2011-12-21 13:11 | 「東日本大震災 寄付」