ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

大連/リチャード音楽学校その1

これで練習してもいいですよ・・
(素晴らしいブリュットナーですよ♪)
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_038896.jpg

またはこれで・・・って。
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_0383457.jpg

きゃー。
素晴らしいベヒシュタインを弾かせていただいたのでした。
お値段見えますか?
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_0385079.jpg


お値段もですが、最高の楽器(個体)であり、最高の状態に調整してあったので、これまたすんばらしいのでした。
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_0392348.jpg

店長さまです。
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_040479.jpg

お店のスタッフ様です。またお会いできるといいなぁ・・。
(っていうか,次回はここでぜひコンサートさせて下さいませ・・)
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_0404075.jpg


本当に親切にして下さった孫さんです。ジャズピアニストなのです。
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_0412072.jpg


お世話になった N田氏の奥様と可愛いお子さんたちです。
(え?床にもう一人人見知りのかわゆい坊やがいるのです。)
大連/リチャード音楽学校その1_f0024708_0423363.jpg


皆様どうしてここまで優しいのでしょう!と感動するほどの大きな優しさをお持ちです。
本当に感動で・・私もそんな人になれたらどんなによいだろうなぁ・・とカルチャーショッックレヴェルのよい方々なのでした。
もう中国の方のどーーーーんとおおらかな愛情には本当に目から鱗と涙がぽろぽろです。
ありがとうございました。

人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2011-12-13 00:46 | 音楽・演奏・芝居・公演