ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

その日2つめのコンサート

前回はステージの上でしたが、今回は響きも考えてステージ下で行いました。
その日2つめのコンサート_f0024708_0295760.jpg


3度目の門脇中学校です。
その日2つめのコンサート_f0024708_031140.jpg


今回は区画の中からではなくて、より楽しみモードで聞いて頂けたように思います。
その日2つめのコンサート_f0024708_0313970.jpg


ほんのひとときでも気分転換できていたら嬉しいと思います。
その日2つめのコンサート_f0024708_03471.jpg


元気の出る赤いピアノ「紅まるくん」も大活躍です。
その日2つめのコンサート_f0024708_0391627.jpg


まだまだこんな風景
その日2つめのコンサート_f0024708_0402934.jpg


今回は、行かないことになった石巻高校トレーニング室のリーダーTさんも、聴きにきてくれました。お顔を拝見して近況を報告しあったり、秋以降のプロジェクトのお話などもして下さったりできて、よかったです。
ここまでも、お疲れさまでした。
ここからも、一歩ずつお身体に気をつけて・・・。




人気ブログランキングへ

リスト公演メイキングブログももうほぼ毎日更新中です。見てね。ご予約してね。
by mikiko-miracle | 2011-09-24 00:44 | 「東日本大震災 寄付」