ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

智ちゃんとリハ

2月にはなかった可愛いオブジェが、智ちゃんの職場であるザルツブルクの音楽学校musikumのお庭にありましたよ。
巨大なのです。
智ちゃんとリハ_f0024708_2145175.jpg


CDレコーディングも、その前にコンサートもあったので
リハーサルはいっぱい必要。
智ちゃんとリハ_f0024708_2134029.jpg




でも、時間も体力も無限ではないので
集中力!が、うんと必要でした。
智ちゃんとリハ_f0024708_2143820.jpg


智ちゃん・・渡欧して18年目の佐藤智子さんは、今回フレンズ・フォー・ジャパンのプロジェクトとしてチャリティコンサートを企画して、出演者だけでなくスポンサーや協力者との交渉や、メディアとのやり取りもこなす八面六臂っぷりで、そっちの方にも才能炸裂でびっくりでした。
智ちゃんとリハ_f0024708_2142763.jpg


お見事でした。(拍手!)
智ちゃんとリハ_f0024708_2135837.jpg


人気ブログランキングへ
by mikiko-miracle | 2011-07-07 21:13 | 音楽・演奏・芝居・公演