ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

緊急事態発生中!

いやー、スミマセン、物騒な書き方をして,、、”|』『l
ともちゃんのPCを借りているので勝手が違い真ん中の・・が、あ!できた。
・・・・・これは、てんてんてんてんてんと入れたら出ました。

・・・ってそういうハナシではなく
緊急事態はピアノの話です。

今日は、なんと13時間半も練習しちゃいましたよ。
だって緊急事態なんだもん。

レコーディングのプランや曲目が変わったこと、
コンサートの曲が若干増えたり変わったりしたこと
こっちのコンサートとかえってすぐのコンサートの分の準備を同時にする為に
すんごい量の楽譜をいつも持ったままです。重すぎます。

ともちゃんも、指導している音楽学校の試験があったり、オケのリハーサルがあったりと忙しいので、今朝の私たちのリハーサル6時半からでしたよ。

うーーーん、学生の時の朝練みたいだね。

緊急事態ではあるものの、元気にがんばっとります。

毎日雪が降り,とっても寒いけど美しいです。
美しいけど、ワタクシ着いてから今まで、サウンドチェックにお隣ドイツへ連れて行っていただいた以外は、練習場所か、近くのスーパーしか行ってません。

あぅぅぅ、もったいない。
でも、今日は本当に練習の時間と場所が確保出来て良かったです。
ともちゃんに感謝だーっ!

レコーディング場所は、とてもステキなところでした。
ともちゃんと一緒に、トーンマイスターのミケーレに連れて行っていただいたのでした。
写真が帰ってからですが待っててね。
金、土が録音です。
曲目まで全部は書けないのですが、プランがどう変更になったのかは、また今度アップしますね。
まさかの展開でプチミーテイングしっかりしました。

明日は、リハ、練習はするのですが,夜ともちゃんののるオーケストラの本番があるので、聴きに行きます。
メンデルスゾーンのイタリアなどが聴けるらしいです。
楽しみーー。


人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブ ログ村です。

音◇舞台 リスト公演2010「フランツ・リスト物語」(脚本 山本実樹子 ARTプロダクション スタジオ絵夢主催)メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2011-01-27 09:21 | 音楽・演奏・芝居・公演