ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

トンボ付けて入稿

トンボ付けて入稿_f0024708_16241532.jpg

トンボ付けて入稿_f0024708_16241516.jpg

2/6のコンサートはチラシ、チケット、プログラムのデザイン、微調整、入稿データ化、印刷やさんに入稿まで、というのも依頼されています。
なんとか時間その他をやりくりしてでもお役に立てるのはうれしく思います。
しかーしっ!!時間はかかってもデザインまでは自分でできますが、そこからはあるじにほとんどやってもらいながらも入稿までの手順が多く、プログラムなんて入稿データ化に3時間以上かかります。

根気よく微調整しつつ仕上げてくれるあるじに感謝です。
写真は、印刷用トンボがついたデータと、あるじ手だよ。

人気ブログランキングへあるじに免じてぽち!

こちらも、
よろしくです〜。
クリックお願いします。こっちは、ブ
ログ村です。


◇舞台 リスト公演2010「フランツ・リスト物語」(脚
本 山本実樹子 ARTプロダクション スタジオ絵夢
主催)メイキングブログ
もご覧下さいまし。公演記録続々更
新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお
知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2011-01-18 16:24 | 音楽・演奏・芝居・公演