ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

フルコースフレンチ

前菜
フルコースフレンチ_f0024708_0554631.jpg


ショコラの香りのソースでフォアグラ!
フルコースフレンチ_f0024708_0555731.jpg


蕪の優しいスープ
フルコースフレンチ_f0024708_0575041.jpg


お魚〜〜
フルコースフレンチ_f0024708_0592532.jpg


うううう。素晴らしい。
フルコースフレンチ_f0024708_0585027.jpg


うきゃー。
フルコースフレンチ_f0024708_10737.jpg


こんなことが書いてある!
フルコースフレンチ_f0024708_102920.jpg

qedクラブです。

いやもう、富本先生が懐かしくて感動しているのと
門下の方々にお会いできて感動しているのと
美味しくて感動しているのと・・
が混ぜ混ぜな、幸せなひとときだったです。

え?司会してたんじゃないかって?
してましたしてました。
きっと、お食事なんてしてる暇ないだろうなぁと覚悟してました。
会場の方と、段取りと進行具合をを確認しながら、任務第一で遂行していましたよ〜〜。

でもね、テーブルごとの近況ご挨拶や、演奏中など、意外とちょっとしたカタマリの時間があり、
しっかりそれぞれのお料理をいただく時間が取れ、美味しく堪能させていただけたのでした。うふ。

台本横に置いて、次の段取りは考えながら・・でしたけれど、
同じテーブルの方々ともお話できたりしたし・・!!!

楽しかったなぁ。参加できて良かった!

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演2010「フランツ・リスト物語」(脚本 山本実樹子 ARTプロダクション スタジオ絵夢主催)メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-12-31 01:11 | 美味しいもの!