ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

可愛いじょ。

終演後、お話するの楽しいです。
可愛いじょ。_f0024708_23244133.jpg


当然ながらすでに、19日の0才からのクリスマスコンサートのリハーサルをしたり、クリスマスや来年の練習に取りかかっている日々です。
う〜〜〜〜ん。19日のは、弾くのが大変な曲はないんだけれど(あっ!くまんばちはさらっておかないと!!)赤ちゃんとおかあさんたちがくつろいで楽しめるように、流れをしっかり作っておくことや、この季節しか弾かない曲をちゃんと準備することや、なんだかいろいろイメージ力が必要です。
うむ〜〜〜。がんばる。

明日も、リハーサルと練習地道にやります。

写真に戻るね。
ありがとうございました。
可愛いじょ。_f0024708_2324399.jpg


弾いてる写真もね・・。
可愛いじょ。_f0024708_23223428.jpg


ラフマニノフのtrio中です。すごくいい曲!
可愛いじょ。_f0024708_23213550.jpg



人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演2010「フランツ・リスト物語」(脚本 山本実樹子 ARTプロダクション スタジオ絵夢主催)メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-12-08 23:33 | 音楽・演奏・芝居・公演