ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

笑顔がいっぱい送られて来ました。

リスト公演の1年目から撮って頂いているフォトグラファー太田篤志さんから
11月7日の写真データが送られて来ました。

ものすごくたくさんあり、ブログ用に小さくする作業をしていたら
5時間くらいかかりました。

「フランツ・リスト物語」当日は、みんなも私も大忙しだったし、楽しかったけど大変で夢中でした。が、みんなと同じに9時入りしてくれた太田さん、仕込み、ショット、休憩、場当たり、ゲネプロ、本番、その後、とずうっと撮っていて下さったのでした。いろんな瞬間が残ってる!
笑顔がいっぱい送られて来ました。_f0024708_343965.jpg


全部の写真をブログ用に小さく処理しながら、キャストのひとりひとりも、スタッフさん達もなんていい顔、いい笑顔で過ごせたんだろうと感動していました。
笑顔がいっぱい送られて来ました。_f0024708_345469.jpg


特に終演直後のみんなの顔といったら!!!!
最高です。こちらのブログは集合写真ですが、リスト公演メイキングブログにアップしました。見てね。
笑顔がいっぱい送られて来ました。_f0024708_34073.jpg


両方に掲載して行きますね。
あら?私が登場したら急にどっかのお店みたいになりましたか?
な、なりませんよね?
笑顔がいっぱい送られて来ました。_f0024708_325730.jpg


かぶって掲載するものも、それぞれのブログだけに掲載するものもあると思います。
幸せな瞬間を一緒に楽しんで頂けたらうれしいです。
笑顔がいっぱい送られて来ました。_f0024708_392581.jpg


人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演2010「フランツ・リスト物語」(脚本 山本実樹子 ARTプロダクション スタジオ絵夢主催)メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-11-14 03:20 | 音楽・演奏・芝居・公演