ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

満席御礼♪リスト公演

満席御礼♪リスト公演_f0024708_2013557.jpg

11月7日お陰さまで無事今年のリスト公演が終了しました。

銀座ヤマハホールへたくさんの方々がお越しくださり、ほぼ満席(あと1席だったそうです(^O^))でした。
ご多忙な中だったり、ご遠方からだったりなのに、ありがとうございました。

始めからとてもやわらかな空気で、たくさん笑顔も見えていましたし、何ヵ所も笑い声もいただいたり「泣いてしまったご報告」をけっこういただいたり…と本当に幸せです。
使わせていただいたピアノCFXが本当に素晴らしくて感動でした。
キャストたちも、音楽ホールという環境を生かし味わい気に入ってくれて、本当に理想的な演技を繰り広げ最高の舞台を作り上げてくれました。

ホールの照明スタッフさまたちも素晴らしい働きをしてくださいましたし、一日大変にお世話になった支配人S様には、どんな言葉も足りないくらい感謝しています。
個人的にお願いしたスタッフさまたちもお一人お一人わんだほーな方々でありがたかったです。
写真は、今年もフォトグラファー太田篤志さんが一日撮って下さっていたので、いただき次第アップしますね。
この写真は、朝9時に会場入りの時のです。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-11-08 20:13