ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

Po Stringsコンサート終了!

ピアノコース開講記念コンサート無事終了致しました。
たくさんの方にお越しいただき感謝です。
新たに11月からレッスンに通われる方もいらしてましたし
今日申し込まれた方もいらっしゃいました。
早く生徒さん達とここのサロンで発表会なんぞできるようになりたいなぁ。
Po Stringsコンサート終了!_f0024708_2445128.jpg


Po Strings 代表の玲子さんとの初共演はリハーサルも含めて楽しかったです。
それに、ちょうど帰国中の智ちゃんこと佐藤智子嬢もゲスト演奏しにかけつけてくれました。
ひさびさに一緒に演奏した「フォーレのファンタジー」わくわくでしたわん。
昔よくやったようなきがする・・・。
智ちゃんのフルートセミナーとかクリニックもここで実現するといいね、なんてみんなで話しました。ここでつぶやいたことは実現する・・・?のでその日がくるのが待ち遠しいです!

それに、いっぱい弾かせて頂いたソロの曲も
またまた新たに気づくことがたくさんあって、幸せでした。

ピアノを移動したり、響きや楽器の角度をアドヴァイスしてくれたあるじとポー・ストリングスのKさんにも感謝感謝でございます。

殺風景な上がり階段もヴァイオリンの看板でちょっとなごみます。
Po Stringsコンサート終了!_f0024708_2445156.jpg


今日の写真は、いただいたらアップ致します。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろしくです〜。クリックお願いします。こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。

山本実樹子のCDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。
ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。お待ちしています。

今日もいい日でありますように!!
by mikiko-miracle | 2010-11-01 02:44 | 音楽・演奏・芝居・公演