ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

最近の秘密

最近の秘密_f0024708_5253841.jpg

最近の秘密を、パ、パパラッチ!


なわけではございませんわ。
この方は先日のカメラマンさま。
恒例の逆撮影・・・・。色白お肌つるつるの綺麗な方です。


秘密というのは・・・(このあとはともちゃん目線の写真です。)

先日のともちゃんとのアー写撮りでのことです。

レフ板!
難を飛ばすには「白」や「銀」と相場が決まっているかと思っていたのに・・・
なんと「黒」
こ、これは・・・!
とびっくりして訊いてみたら・・・・
最近の秘密_f0024708_525299.jpg


私みたいな丸顔の人にはあご下の陰をちゃんとつけるために
黒レフ板を使うの出そうな。
お〜〜〜〜〜〜〜わんだほー。
最近の秘密_f0024708_5251474.jpg


おかげで撮っていただいた写真は輪郭がはっきりですわ・・わ〜〜〜い。
このともちゃん目線角度だと目の中真っ黒!ひょーー。
プチ2重あごだし・・
最近の秘密_f0024708_525174.jpg


女性ならではの目線で、二の腕の角度チェックも厳しく
おかげさまでごんぶと二の腕丸出しな写真があんまりなかったみたいです。
すごいことだわ。

↑これが↓こうなります。

腕の比較写真
最近の秘密_f0024708_5411435.jpg

最近の秘密_f0024708_5412747.jpg

気を抜いてると「うでっ」って注意してくれます。
ま、実際は腕に重みも筋肉もないと困る訳ですが・・やっぱりせっかく撮るならねっ。
ありがとうございました。

メイク完了後、ともちゃんに「あっ!まゆげがちゃんと端っこまである!」って言われたよ。
普段・・適当過ぎですわ。ほんと反省反省。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします~。

こちらも、よろしくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、liszt_concert@yahoo.co.jpでも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-07-26 05:36 | 音楽・演奏・芝居・公演