ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

前別腹&ご来場ありがとうございました。

終演後にいただいたケーキをむしゃむしゃしている俳優&女優の図
「こ、これからご飯・・・」って言っても「別腹」だとのことで・・・。
前別腹・・初めて見たよ。3個+2個だよ・・041.gif笑わせてくれるぜ。
前別腹&ご来場ありがとうございました。_f0024708_1354019.jpg


さまざまな素晴らしい差し入れ・・ありがとうございました。



15時と18時の2公演、おかげさまで無事終了いたしました。大勢のお客様にお越しいただけて本当に感謝しています。

新作も大変ご好評をいただき幸せなスタートを切ることができました。
数回めになります「3つの願い」「ベートーヴェンからの手紙」は、やればやるほど深く自由に拡がって来ている気がします。今後もたくさんの方に体験していただけたらこの上ない喜びです。

しゅーやくん、なおちゃん、フクさんに感謝です。
写真の萬燈さん、お菓子の大塚さんにも拍手でございます。お世話に
なったスタッフの方々にも…ありがとうございました。

また詳細レポートいたします。

人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
でも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお
知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-06-20 13:54 | 音楽・演奏・芝居・公演