ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ハイヒール

昨日、ハイヒールでいっぱい歩いた話を書いたら、何人かの方がメールを下さいました。

さぞかし辛かったでしょう・・・・と。

ありがとうございます。

ご心配うれしかったです。

が!!!!!!
本当に辛かったりするなら1万歩以上なんて歩けないものです。
足に合っていて歩きやすいハイヒールというものもあって、
むしろしゃきっと姿勢が良くなり、身体の背面(背中や足のうしろ側など)に良い緊張感が持てて、ぺったんこ靴でうっかりリラックスし過ぎちゃうより良いこともいっぱいあるのです。

ただね、やっぱり、重たくてたくさんある荷物を持っての長距離は厳しかったようでした。

それに、実は昨日・・・とどめがありました。

かなーりへろへろ疲れて帰宅中、帰ったらあったかいミルクティーを飲んで一息入れてからご宴会準備をしよう!!なんていうことで頭はいっぱいで、で、もう少しで自宅という時に
「あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」っと気づいたことは
もういっこ持っていたはずの荷物を電車に忘れて来たこと。

とぼとぼ駅に戻り、調べてもらい、
となりの県まで往復1時間かけて取りに行って来たのでした。しくしくしく。

そんなこんなでね、無駄に時間を過ごしているワタクシなのでした。
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
でも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-04-19 04:24 | ありがとう!