ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

今日は国立劇場

今日17日は楽しみにしていたこれ!のために国立劇場へ参ります。

観に行くのは義妹です。いつも着物姿がきりりと美しくて素敵なのです。


うきうき。
んっ!こういうのをお着物で鑑賞しに行く・・なんて素敵だわぁ・・うっとり。タノシい妄想。
いえいえ、普通に洋服で参りますけどね。001.gif

逆立ちは35秒でした。
あるじが手を振り子のように振って秒数を数えるのを見てると、
笑えて来て手がぶるぶるします。
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
でも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-04-17 03:36 | 音楽・演奏・芝居・公演