ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

日本のパスタ

今日もようこそ!
身体の背面側面が少し筋肉痛の山本実樹子です。
昨日は、ヨガをしてみたのです。
ま〜〜〜〜効く効く。。
・・・・・・って言ったって
こんなことや
日本のパスタ_f0024708_0191682.jpg

こんなことをできるわけもなく・・
日本のパスタ_f0024708_0192883.jpg

開脚90度が精一杯みたいな堅さですから、まねごとするだけで、何をしてみても効くわけです。くすん。

気を取り直し、
あるじ作・納豆パスタでっす。
パスタはなんだか、栄養が→すぐ元気と体内で変化するような気がして好きです。
日本のパスタ_f0024708_23423329.jpg



ちなみに今晩の逆立ちは20秒になりました。ほ〜〜ぅっ。
逆立ちでてこてこ歩くのが私の野望。えへへ。
(子どもの時ですら、してみようと思ったこともないけどね.何故、そんなことが突然してみたくなるのかが、自分でも謎です。ほんと、ちょっとメイワクしてるわ034.gif
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
でも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-04-09 23:53 | あるじ作