ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

めちゃめちゃたのしみっ!

またまた寒い一日いかがお過ごしでしたか〜?

今日は、「わ〜いっ」っなものが届きました。

めちゃめちゃたのしみっ!_f0024708_191517.jpg

これ!

この時に、実はシャンプー.コンディショナーなどなどヘアケア用のものも一緒に来ていて、おおぅ!頭の皮膚も顔の皮膚もなんだか健康になった気がする!!016.gifっと、とっても気に入って使っているのです。が!ちょっと前に、そこの会社からスキンケアの方に特化するので、ヘアケアものは5月くらいで生産中止にします、との連絡があったのです。

しゅ〜〜〜〜ん、セットで気に入っていたのに007.gifと、ぷちショック。
がっかりしていたら、あるじさま、いろいろ調査の末これを注文してくれました。

実は、切り替え用テスト2製品目です。
切り替え用テスト1製品目もだいぶ調査(by あるじ)の末だったので良かったのですが、
これは香りがすごく好きです。
迷うとこです。

しか〜も、
試供品でついてたバスミルクがすごく良かったです。

コマーシャルしてないこんな良いものがいろいろと売ってるんですね。

お風呂ってたのしい・・。
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
でも承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-04-08 01:11 | 自分のメンテナンス