ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

新ヤマハ銀座店

今日は、お声掛けいただいたので
明日からグランドオープンのヤマハ銀座店に行って来ました。
おめでとうございます。
わくわく。

これが外観です。
金色のところは本当に金箔を使っているそうです。
なんてゴージャス。
でも同時に木のぬくもりもたっぷりなのです。
新ヤマハ銀座店_f0024708_19343789.jpg


新ヤマハホールで式典がありました。
店長Mさまご挨拶中。
留学から戻って初めて「親と子の名曲コンサート」でお世話になり始めた頃に
ご紹介いただいたMさまです。
銀座本店の店長さまとはまぶしいかぎり・・。
今度改めてお祝いに参りませう。
新ヤマハ銀座店_f0024708_19353286.jpg


売り場やお教室もさらに充実したそうです。
ヴァイオリンの磯さん、ピアノの宮谷さん、
トロンボーンの中川さんの演奏もありなんだかゆったり楽しんじゃいました。
ホールも響きも雰囲気も本当に素晴らしかったです。

早くここで演奏できる機会があるといいなぁ。
新ヤマハ銀座店_f0024708_193551100.jpg



これは、いただいたコースター。
なんと正面の壁面のデザインとお揃い!
新ヤマハ銀座店_f0024708_19343798.jpg



人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。

春の銀座はいい感じでした。
こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
で承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-02-25 19:34 | おめでとう!