ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

新たな出発

本日23時より「山本実樹子のクラシックハッピネス」147回目です。
何をもって新出発かわかりませんが、
なんとなく新たな「声」でお届けできるような気がしています。
聴いてみて下さいね。
神戸「岡本」の梅祭りについては、2月9日の配信分アーカイブで
お聴きいただけます。
主催者の方への貴重なインタヴュー、ぜひ聴いて下さいね。


さて!新しい企画のMeeting数回目
徐々に形を表して来ます。
これから3月にかけて、実際取りかかること満載の日々をおくることで
土台をとんてんかんとんてんかんと作ります。
新たな出発_f0024708_2050257.jpg


的確なアドヴァイスをくださるK氏
立て込んでいるお仕事の合間合間に
ちゃあんと参加してくださり・・・。ありがたし・・。
新たな出発_f0024708_20504220.jpg


年々、そして日に日に、めきめき頼りになるこの方は
新たな出発_f0024708_20505930.jpg


おなじみ!?
俳優のしゅーやくんです。
新たな出発_f0024708_20512317.jpg


つい最近のシェイクスピア公演「十二夜」では
道化ながら大役のフェステをばっちり演じていましたよ。
面白い舞台でした!
新たな出発_f0024708_2051387.jpg



リスト公演も準備始めないと・・・。
明日もいい日になりますように!
人気ブログランキングへブログランキングです。今日の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
で承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。
by mikiko-miracle | 2010-02-23 21:11 | 放送・掲載など