人気ブログランキング |

ブログトップ

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

本番前&終演後

2010年 1月5日
左から
山本実樹子(ピアノ)、

はるちゃんこと富久田治彦(フルート)
学生時代に参加したカナダでの音楽祭で出会い、印象に残る共演以来、途中ご無沙汰も共演も度々はさみつつの大好きなフルーティストです。再会&共演に感動でした。
ともちゃんと治ちゃんとの共演は今回が初めてでしたが、2人の個性は際立ちつつ
音色や根源的なエネルギーの濃さがなんだかとってもぴったりしているように感じました。
共演ピアニストとしては幸せのいたりです。
2人それぞれと、「ならではのもの」があふれて来るような気がしますから。

ともちゃんこと佐藤智子(フルート)、
桐朋の高校大学と一緒で、いったい何曲一緒に演奏したり勉強したりしたか数えられません。
しばし離ればなれでしたが、今回のツアー出来てよかったです。
言葉の使用方法や鋭すぎるツッコミやジョークは近年であった仲では成り立たないものがあります。会話を聞いてスタジオ絵夢のS氏なんぞはしょっちゅうひっくりこけていましたが、でも、別に誰にも害もない普通の会話です。
ちなみに今回は、食ブロガーとしての彼女のパワーを知り、新鮮な驚きがありました。

ふっしーこと布施院博之(パーカッション)です。
逆に、出会って数日の仲間です。
1/1のコンサートにお客様でいらしていたのに、翌日にはすでに同じ場所で共演し、あろうことか1/5には岐阜から無理無理お出でいただいての再共演実現な間柄・・。
本当にありがとうございました。
智ちゃんともども感謝しています。
f0024708_13523980.jpg


本番前の楽屋〜〜。
リラックス空間。
f0024708_13525137.jpg




コンサートの動画・・あったら観てみたし・・って方はぽちっと・・・
可能かもしれませぬゆえ・・。
人気ブログランキングへブログランキングです。今年の「ぽち!」お願いします〜。


こちらも、よろ しくです〜。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。公演記録続々更新中です。


CDや絵本、コンサートのチケットのご予約は、
liszt_concert@yahoo.co.jp
で承っております。

ご希望のCDやコンサートのタイトル、日時や枚数、お送り先をお知らせくださいませ。
お待ちしています。

なんか・・前後の写真っておもしろいよね。
布施院さん可愛いし、ともちゃん目つぶりかけだし
私・・ボディビルダーみたいな感じだし・・・。
は・・はるちゃんだけ同じ・・。安定感のあるお方。
f0024708_1353567.jpg

by mikiko-miracle | 2010-01-07 13:55 | 音楽・演奏・芝居・公演