ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ル・グランタンゴ

アストール・ピアソラの名作です。
宮澤さんのぐらたん(ル・グランタンゴ)は
すんごいです。

真っ昼間でも、一瞬にしてあたりは大人の夜の時間になってしまうし
聴いている方ひとりひとりが、それぞれどこかへ連れて行かれています。

ぐらたんも何度もご一緒しているので
本番演奏中には、宇宙のまんなかで今まさに生まれている研ぎ澄まされた感覚的なもので交信しあっているような感じです。
官能的な呼吸、官能的な音も自然と身に付いて来た・・・かも。(ほんと?)
脳内麻薬も大量分泌中・・・?みたいな。

だけど、もしも、これ、
レコーディングするとしたら
どんなふうになるんだろうねと話し合いました。
毎回、かなーり違うし。

ライブ演奏みたいな渾身のノリノリの一回が、
最高のクオリティで録れたらいいのに。

ふうむ。

そんなことを、考えているだけで楽しいですね。



ル・グランタンゴ_f0024708_216566.jpg


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします~。




こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-09-26 02:37 | CD録音、編集、リリース