ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

インフルエンザ

学級閉鎖や学校閉鎖のニュースを日々目にします。
コンサートやいろんなイベントもキャンセルが増えていたりします。

合唱コンクールに客席は人を入れないとか
客席は全員マスク着用だとかいろんな工夫もされていますよね。

私が関わっているもので中止や延期になったものは
まだないのですが、
かなりの確率で、人が集まる会場には
手を消毒するもの等が置いてあります。

おうちではいかがですか?

うがいと手洗いはしましょうね。

ワタクシリハーサルや稽古場でのおやつの時には
必ず除菌ティッシュで手を拭きます。
それをしないとてきめん風邪をひくからです。

もう何年もの習慣なので
私の周りの人達にはおなじみの光景です。
もちろんみんなでフキフキします。

うちの近所の子ども秋祭りみたいなものも中止になってしまったようです。
そんな張り紙看板が駅の近くにあちこち貼ってありました。
残念ですね。


香芯さんのあるとこはこんな森の真ん中です。
まりのやの森です。
マイナスイオンとフィトンチッドがいっぱいで
身体も心もすうっとするんですよ、本当に。
インフルエンザ_f0024708_22482394.jpg


インフルエンザにも、普通の風邪にもどうぞ気をつけて下さい。

いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします~。




こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-09-24 22:53