ブログトップ | ログイン

ピアニスト山本実樹子のmiracle日記

ミラクルミー

どこまで頑張りますか?

私は毎日、時間も気持ちも体力も限界までやって
限界でこてっと眠るのが一番好きです。
余裕があって、ゆったりしたまま
一日が終わるとむずむずします。


「頑張っている」自覚は、いつもないです。

もちろん「これ」をしているより「これ」が好き!
ということはあるけれど、
どんなことも全部つながっているような気がして
やりはじめると、どの仕事も没頭できます。

子どもの時に,弟のマンガ…ジャンプだったかな
その背表紙に通販で「ミラクルミー」っていうのを売っていて
これを手のひらの中で転がすと
集中力アップ!
って書いてあって
作家や漫画家の先生も愛用!
なんて書いてあって・・・・・・。

あれを使ったおかげかなぁ・・・


ウソだよ。

当時根気も集中力も全然足りなかったので
いつもその背表紙が気になって
「それが手に入ったら・・・
そしてそれで,集中力が劇的にアップしたら・・
どんなふーかなぁ・・・・」

ってぼんやり妄想してただけでした。

ふ〜〜〜〜〜〜む。

おっっと!こうしちゃいられない!
今日は今日のトコトンを邁進します!

いい日になりますように。

実りの秋ですね。
もうすでにいろんなものが秋の味です。
肥ゆる〜〜〜っ,困る。
ミラクルミー_f0024708_1284898.jpg


いつもありがとうございます。
人気ブログランキングへブログランキングです。
今日も「ぽち!」っとお願いします~。




こちらもね!よろ しくです~。クリックお願いします。
こっちは、ブログ村です。

音◇舞台 リスト公演メイキングブログもご覧下さいまし。
by mikiko-miracle | 2009-09-05 12:10 | 奇跡への挑戦!?